B.E.shop blog

ショップの新着やオススメを紹介

SHAKA HIKER シャカ ハイカーの入荷 スポーツサンダル アウトドアサンダル

SHAKA HIKER シャカ ハイカ
スポーツサンダル アウトドアサンダル

SHAKAは南アフリカ共和国
1990年代に誕生したサンダルブランドです。
山地や砂漠といった厳しい環境に
順応する機能性と、美しい民族調の色柄を落とし込んだ
ウェビングテープが特徴です。
2000年代初頭に一旦ブランドの歴史に
幕を下ろすことになりますが、
現代的なデザイン提案や
さらなる履き心地の向上を図り、
「SHAKA」らしく新鮮さも感じるブランドに
生まれ変わりました。


今回入荷のSHAKA HIKERは
SHAKAの代名詞的MODELのHIKER。
特徴は足の甲を包み込むようなストラップで、
まるで亀の甲羅のようなデザインです。
爪先と 踵がテープで保護されますのでアウトドアシーンで活躍します。

ソールのクッション性、グリップ力は抜群、かつ軽量で、
独特なソールの反りは足に見事にフィットし、履く人を魅了するでしょう。
また足首、踵、甲の部分をベルクロで調整する事が可能で、様々な足の形にフィットします。
春や秋はソックスにあわせて、夏はもちろん素足で履いてもスタイルが決まるお洒落な仕上がりです。
タウンユースはもちろんですが、これからのシーズンはキャンプや海など
夏のレジャーで大活躍してくれます。


YahooショッピングB.E.shop
SHAKA HIKERはこちらから