B.E.shop blog

ショップの新着やオススメを紹介

SALE セール SHAKA シャカ スポーツサンダル

SHAKA シャカ Hiker ハイカ
SHAKA シャカ CHILL OUT チルアウト
SHAKA シャカ SLACKLINE BF スラックラインBF

数、サーズに限りがありますがセール中です。

シャカ SHAKAは1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランドです。
南アフリカ国内の自社工場にてハイクオリティー
独創的なデザインのサンダルを製作しておりました。

シャカ SHAKAアフリカの伝統的な柄や色使いを取り入れ、
当時のトレンドであったナイロンウェビングを使用した
スポーツサンダルは90年代後半に日本でも多く販売されました。

アウトドアブームも追い風となってブランドとして認知されはじめましたが、
2000年前半にシャカSHAKAは惜しまれながらブランドが消滅してしまいました。
そして十数年の時が過ぎ、
2013年春、遂にシャカSHAKAが復刻となりました。

当時のアーカイブより、SHAKAの特徴であるソールの形状、
発色の良いナイロンテープはもちろん、
プラスチックパーツや アーチの角度まで忠実に再現する一方、
ソールの強度やクッション性、足入れ等の向上をはかり、
現代風になった進化版のシャカSHAKAをお楽しみいただけます。


SHAKA
https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-e-shop/shaka.html