B.E.shop blog

ショップの新着やオススメを紹介

残りわずかですがSHAKAシャカのサイダルが18~20%OFFに

シャカ
SHAKAは1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランドです。
南アフリカ国内の自社工場にてハイクオリティー
独創的なデザインのサンダルを製作しておりました。
シャカ

SHAKAアフリカの伝統的な柄や色使いを取り入れ、
当時のトレンドであったナイロンウェビングを使用したスポーツサンダルは
90年代後半に日本でも多く販売されました。

アウトドアブームも追い風となってブランドとして認知されはじめましたが、
2000年前半にシャカSHAKAは惜しまれながらブランドが消滅してしまいました。

そして十数年の時が過ぎ、
2013年春、遂にシャカSHAKAが復刻となりました。
当時のアーカイブより、SHAKAの特徴であるソールの形状、
発色の良いナイロンテープはもちろん、
プラスチックパーツや

アーチの角度まで忠実に再現する一方、
ソールの強度やクッション性、足入れ等の向上をはかり、
現代風になった進化版のシャカSHAKAをお楽しみいただけます。

store.shopping.yahoo.co.jp


23SS商品が残りわずかですが18~20%オフの価格に



SHAKA
YAHOOショッピングB.E.shop